ホーム > お知らせ > 著者割引販売のご案内

著者割引販売のご案内

弊社の著者の方にかぎり、全商品を定価の80%でご購入いただけます。
なお、品切商品もございますので、あらかじめご了承ください。


【送料について】
ご自宅ならびに職場へお送りする場合には、送料は弊社が負担いたします。
その他のお送り先の場合は送料を頂戴いたします。
海外の場合は、実費送料を頂戴いたします。

【お支払いについて】
私費でのご購入か、公費でのご購入かによって、お支払い方法が異なります。

A.私費でのご購入
1~3の項目を、メールやお電話などで下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
2022年3月1日よりクレジットカード払いを導入しており、原則としてカード決済後の発送となります。通常は決済の翌日~翌々日の発送となります。
ご注文後、営業部よりカード払いについてメールでご案内させていただきます。

 1.お届け先情報
  *お名前(フリガナ):
  *郵便番号:
  *ご住所:
  *お電話番号:
 2.購入希望の書籍名と冊数:
 3.その他
  ※配達日のご希望などがございましたらご記入ください。

B.公費でのご購入
1~4の項目を、
メールやお電話などで下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
公費書類を商品に同封して発送いたします。

 1.お届け先情報
  *お名前(フリガナ):
  *郵便番号:
  *ご住所:
  *お電話番号:
 2.購入希望の書籍名と冊数:
 3.公費書類の宛名・日付などの指定がある場合
  *宛名例:○○大学/○○大学△△先生
  *日付例:発送日/空欄/指定
 4.その他
    ※配達日のご希望などがございましたらご記入ください。

ご注文/お問い合わせ先

ご注文ならびにお問い合わせは下記までお願いいたします。

株式会社昭和堂
〒607-8494 京都市山科区日ノ岡堤谷町3-1
TEL:075-502-7503 FAX:075-502-7501
Email:s-eigyo@showado-kyoto.jp

このページのトップへ